婦人科に行った話

私は長年悩まさせておりました…… 生理ってやつに。 こやつとはかれこれ十数年の付き合いになるのですが、大学生くらいから自分は症状が重いのでは…と感じておりました。 生理前は気分の落ち込みが酷く、イライラしたり無気力になったり誰にも会いたくなかっ…

私という人間について

自分ってなんなんでしょうね。 唐突にそんなことを考えるときがあります。(笑) 生まれて27年経ちますが、全然分からない。いや、むしろこの歳で分かったらすごいな。 なんとなく分かったことはひとつあります。 それは…私はどうやら 人見知りのくせに人と関…

6月になってしまった

驚いています… 何がって今日から6月ということに… ついこないだお正月だった気がするんですが?? 元旦と2日は仕事だ~嫌だ~とか言ってたなぁ。懐かしい。 きっとこうやって歳を取っていくんだな~と思う。 さて、私事ですが最近アルバイトを始めまして。 …

4年ぶりってどういうこと

待って… 前回の記事から4年経っていました。 というかこの日記はなんですか!?作った記憶がない… けど新しいブログを作るのも面倒なので、このまま続けようかと思います。 日記を書こうと思ったのは書き出して感情の整理がしたかったから。 あとはこの4年の…

3月8日(火)

◎朝ごはん 食パン(りんごジャム)とロールパン マカロニソテー(カレー) コンソメスープ(白菜・ベーコン) 牛乳 ◎夜ごはん チヂミ キャベツのあおさ和え ◆雑記 いらいらいらいらいらした一日だった。 やっぱり合わないと感じる今日この頃。 とにかく一語…

3月7日(月)

◎朝ごはん ごはん 豚肉と野菜の生姜炒め さつまいものあっさり煮 味噌汁(菜の花を確認) カゴメジュース(グレープ) ◎昼ごはん ごはん かに玉甘酢あん ビーフンソテー 中華スープ(コーン、わかめ、長ねぎ) みかん缶 ◎夜ごはん 豚もやしにら炒め (材料)…